自動車部品を中心に、自動機、医療機器などの精密機械加工
自動車産業における品質マネジメントシステムの国際規格IATF16949認証取得
2023-04-23

自動車産業における品質マネジメントシステムの国際規格IATF16949認証取得

当社東莞凱路汽車工業有限公司は、このたび2020年11月18日ににおいて自動車産業の国際的な品質マネジメントシステム規格IATF16949の認証を取得しました。先日の2022年9月19日(月)・20(火)の2日間、IATF16949の審査員が来社され、2年目の審査が行われました。


今回の検査では、AグレードとBグレードの不適合が上げられました。Aグレードについては、すぐに対応し再度、特別審査を受け承認していただきました。Bグレードについては、修正ポイントをまとめてレポートを提出して確認をしていただき終了しました。


  

来年は認証更新することになります。取得するのも維持するのも大変な規格です。

本規格は車載機器製造企業に求められる厳しい品質要件、顧客要求、顧客満足、継続的な改善を確実に実行し、高品質・高信頼で競争力のある製品のタイムリーな開発、製造、供給を行うためのマネジメントシステムが有効的に運用されていることを第三者審査機関が審査し、認証登録されるものです。


IATF16949認証取得により、グローバルなお客様に対して、当社精密機加工加工の独自技術を用いた自動車関係パーツを提供する機会を増やし、お客様からの信頼を得られるよう努めて参ります。



                       


お問合せ・お見積もりは下記までお問合せください

お客様の「ものづくりベストパートナー」としてご協力させていただきます.

CONTACT US »

お客様に日本精度、日本品質、合理的なコストを提供することを堅持します。

見積依頼
message

見積依頼