自動車部品を中心に、自動機、医療機器などの精密機械加工
中国語社名変更のお知らせ
2023-09-18

中国語社名変更のお知らせ

拝啓、平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。長らく、東莞凱路汽車工業有限公司を支え、我々の存続と発展に大変なご協力をいただき、心から感謝申し上げます。

市場変化により、事業の多角化と企業戦略に伴い、弊社は新たな一歩を踏み出し、「東莞凱路精密技術有限公司」という新しい社名に変更する運びとなりました。

この社名変更は、弊社の成長と進化を反映したものであり、今後もお客様により良いサービスを提供できるよう努力を重ねてまいります。社名変更に伴い、以下の情報の変更有無について、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

新会社名:東莞凱路精密技術有限公司(中国語名変更のみ、英語名変更無し)

住所 : 東莞市長安鎮涌頭社区宏豊路20号(変更無し)

電話番号:変更無し

メールアドレス:変更無し

東莞凱路中国社名変名のお知らせ20230915.pdf


東莞凱路精密技術有限公司 への変名は、2023年9月20日(吉日)から正式使用となりますが、本日2023/9/15から、弊社はすべての内外部文書、請求書、口座の中国語会社名などは、新中国語社名を使用します。社名変更後も、事業主体と法的関係は変わらず、既存の契約は有効であり、既存の業務関係とサービス提供の約束は変わりません。

この変更により、お客様にご不便をお掛けすることがあるかもしれませんが、引き続き、信頼とサポートを賜りますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、何かご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


                                                                                                                                        敬具

東莞凱路汽車工業有限公司     

                                         2023年9月15日


お問合せ・お見積もりは下記までお問合せください

お客様の「ものづくりベストパートナー」としてご協力させていただきます.

CONTACT US »

お客様に日本精度、日本品質、合理的なコストを提供することを堅持します。

見積依頼
message

見積依頼