カノウプレシジョン2019年3月重要記事

私だちは、将来も会社の重要履歴を忘れないように、毎月は重要事項を記録するように用心しております。下記は2019年の3月分です。

①、3/15日に東莞凱路汽車工業有限会社は、、3件の技術特許権証明書を獲得しました。これは、「お客様の収益創造に全力を尽くす」という経営方針に基づき、全員が生産・経営活動の中で、顧客のために収益を生み出すアイデアを積極的に考え、「収益創造提案」に反映しました。その資料から抜き出した特許出願です。

私たちは顧客のために収益創造しながら、自分の成長を促進してきます。

2019年には、「国家ハイテク企業」への申し込みを契机に、会社全員ともいろいろ提案を出すことを引き続き推进していきたいです。

②、2018年度の年度優秀社員にの仮想株券の寄贈式が3月13日に行われました。

2018年には优秀な社员に选ばれた同僚が、この1年で文化制度や业绩の上达に素晴らしい贡献をしてくれたことに感谢し、将来も皆さんのロールモデルとしての存在を期待して、社长は会社の関连インセンティブ制度に基づき、优秀社员と仮想株券の契约を结びました。

③、3月24日に新年度の売上目標と戦略を発表しました。

グループの財年決算は3月まで、3月中には3月の売上目標を達成する活動のみではなく、新財年の売上目標設定及び目標達成するための各種の策略も決めなければいけません。そのために、経営陣から一線の同僚までも非常に忙しく一ヶ月でした。われわれはもっと科学的で合理的に企业を経営することを引き続き、企業自身将来の発展の考慮のみでなく、会社全員に対しても责任を负って、协力パートナーに対しても责任を持つべきです。

この記事を発表する時、新しい2019財年度が開幕しました。新しい一年の中、私たちはいつものように機会と挑戦に直面します。我々は企業使命とビジョンを基づき、モノづくりに着実し、お客様との契約を守って行き、お客様と緊密連携し、お客様の収益を创造し、満足度を高め、お客様の信頼できるパートナーになりますように。

FacebookTwitterGoogle+共有

Related post

Return Top